2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
-------- --
--:--
説明会ですよーっと。
2007-09-29 Sat
18:41
久し振りになんか日記書いちゃってもう。
なんかね、申し訳ないっていうか、なんつーか。
もどかしーっつか、やるせないっつか、愛おしいっていうか…、うん。もう気持ち悪いね(おま

今日はM高校の説明会に友達と行ってきましたよー!
なんかねー。すさん
なんでかって云うと、
自分、見学会だと誤解しちゃってて…。
だから、学校の中をもうバイクで暴走する勢いで行ったのにー…。
言葉では表せないよ、まじorz
オープンハイスクールかと思ってたのにー、、
「ちょま、見学させろよ('A!!)」
的な。。

一時間半の説明がこんなに長く感じたのはいつ以来だろうかー
話聴くのめんどくさかったから、KむKむRもん食いながら携帯いじってたってのは内緒(x
だって面倒なんだもん!!!←


ってな感じで、今日は過ぎましたー('A;)
他校の友達と喋りたかったんだけど、なんかもう、あっちが拒否orz
めんどくさかったんだろうねー。やっぱ。

正直M高校にはいく気なっしんぐですb
自分の志望校は…、えと、
とてもじゃないけど今の力では到底合格不可能な、そんな学校を死亡(誤字)しとるんでございます。はい。
応援するならしやがれ!メス豚どm(ry
失礼しますたorz

またイヤな毎日が続くんだろうなー…。
んでは!また今度ー('A*)ノシ てへ。
未分類   CM:0    TB:0  
Comment

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://susumu0427.blog120.fc2.com/tb.php/2-a2a45486
