2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
-------- --
--:--
第一デビュー(?
2007-10-03 Wed
15:48
あー・・・

一昨日のこと書きますねー。
一昨日は吹奏楽の定期演奏会があって、友達と電車でぶらり旅
三年生が最後の演奏になるってもんだから、もう大変!ヘンt(ry
仕方なしなんかじゃなく、もう興味本位で鑑賞しに行きますた('A!!)

もう感動よ!!!
すんごい!
ヤヴァイ!!!!

みんなボロ泣きで、もうこっちももらいげろ!や、もらい泣き!(x
最後の部長挨拶んときなんて……うああああん!!!!
見に行かなかった人たちをみたくなるね←


定期が終ってみんなで近くのダイ●モン●シ●ィへgo^う^
いろいろとぶら?んとしながらゲーセン行きますたん
がなかったから、エアホッケーとプリしか撮りませんですt(
でもすんごい楽しかったってのは事実b

で、11時頃帰宅して就寝…と、こんな一昨日ですたーb





・・・・・・・・・
今日は本当にくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」ですよ!!(x
なんと!自分のクラス以外4校時終わって帰宅してるじゃありまてんか(*'*)
しかも自分のクラスだけ家庭科研修か何かで
授業始めるし・・・。
なんと
他所のガッコの家庭科の先生方が集まって
自分らの授業を聞いてるじゃまいか!
こりゃあいかん
と想って
もう、疲労のあまりに、気分が狂ったのか気分上々↑↑してしまい、
授業中れてますた^^^^^
でもあまり迷惑そうじゃなかったし。てへ。

で、今現在でありまふ('A*)
っつーか全く受験勉強テスト勉強できてねーやてへ

んでぁーノシ!!





実はこの記事、最後まで書いてブラウザの戻るボタンを誤って押してしまって、
また書きなおしてるだなんて、絶対ひみつ^う^
未分類   CM:2    TB:0  
Comment
フフ(
ハハハハハハハ(
勝手にリンク入れさせてもらうよーっと・・(
from:福留 URL  2007-10-06 Sat 12:39 [ Edit ] 
ありあとー!
またきてぬ^p^
from:ssm URL  2007-10-06 Sat 12:47 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://susumu0427.blog120.fc2.com/tb.php/3-03989626
