2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
-------- --
--:--
今日、昨日とテストがあります。ハイ。
今日のテストは本当によかったお!!
得意科目である英語、もうこれ100点ね!b←

…でも、
今日数学テスト、結構いい点数いったとは思うのだが
テストあと分だという間際に、回答欄に間違い箇所をハケーン^p^
必死でfastest(おま)に消して、hardに、そしてtogetherしようz(x
すると・・・
あとちょっとで終わり!ってところで
キーンコーンカーンコーン
・・・('A`)


・ ・ ・ ぷちん^p^*
もう開き直ってやりました。うん。
どうせ、ね。
HAHHAAAAAAAAAAA!!!!

数学は別に得意じゃないしー(
ま、いっか。





よくねえええええええ!!!!
入試にすんごい入る分野じゃねえかYO!
あーもう最悪orz災厄

しかも、明日はもっと苦手な社会の公民とか云うレヴェル高めのが・・・
なんなの、

あの比例代表制
大選挙区制
ssm shooooooooooooooock!!!!!
誰か教えてorz
つかもう遅いか^p^てへ。
















テスト終わってから、家でごろんしてたわけです。
すると、
家が母校の小学校に近いんでー(ボソ)
給食の時間の音楽が流れるわけです。
今月の歌とかー、リクエスト曲とかー……



今月の歌、ドナ・ドナって^p^
おまww校長wwwwwww
荷馬車に乗せるぞ禿



思わずリアルププでした。



明日のテストがんがりまっすー!
もうちょいで塾だあーorz
頭いい人になりたいなー・・・



ぷりーず!!!!!!!















P.S.ぽけもんの歌の特集とか持ってうひといる?(
未分類   CM:0    TB:0  
Comment

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://susumu0427.blog120.fc2.com/tb.php/4-a9663f4d
